6月18日 クローラー部門

アングラー  BBH(エントリー№2)
フィールド  琵琶湖
タックル   グラインダーR801RX × 15メタニウムDCHG
ルアー    NZクローラー(山神チューン)
サイズ    58cm ・ 3,000g
コメント   山神様・・・アリガタヤ~、アリガタヤ~

先週はあまり時間が無かったので、山Pにチューンしてもらったクローラーを
試し投げだけのつもりだったのですが、48cmが釣れたので
入替の可能性を感じつつ、一週間待ちに待った今回の釣行!!
おまけに山PもA3も湖畔にいるので、運気上昇!?と意気込んでいたのですが、
釣った58より二回り以上大きかった魚を日中にかけ、見事にバラしました(>_<)
最初手前でデカイ鯉が跳ねたと思いきや、バスやし・・・んっ?自分のルアー喰っとるしー!
よっしゃーのった!!と思いきや前後の針が伸びて絡まってしまい安定のバイバイ(T_T)
山Pがルアーを自身の釣りにあうように改造出来るようになったおかげで、
運の無い自分も魚をあやかることができました。本当にありがとう!助かったわ~

タックル   グラインダーR801RX × 15メタニウムDCHG
       ビームス7.10MH × 15メタニウムDCHG
ルアー    NZクローラー(山神チューン)、I’ll Gill YOU 、他
サイズ    54cm ・ 2,230g 、 50cm ・ 1,830g



〇●〇● おまけ ●〇●〇
先週の分。


〇●〇● おまけのおまけ ●〇●〇

一番上の魚と一緒です。