5月28日

アングラー  BBH(エントリー№2)
フィールド  琵琶湖
タックル   ビームス7.10MH × 15メタニウムDCHG
ルアー    BBHルアー(I’ll Gill You)
サイズ    57.5cm ・ 2,580g
コメント   ダメダメ(>_<)


先週はエリア開拓するも大失敗(+_+) 周りの釣り人はポロポロ釣っていたので
その日は練習と思って割り切りました。今回は練習を生かし、自作ルアーで釣れたので
価値ある一匹となりました。
釣ったあと、ジオング(自作ルアー)やリメイクルアーで9本連続でサヨナラ~
『なんでかー!!』と半狂乱で帰ってきました。
ルアーを見つめなんとなく原因がわかったので次回リベンジです^m^
なかなか簡単には釣らせてもらえませんが、久々に期待出来そうなパターンを発見したので
早く釣りに行きたくてしかたない今日この頃です。(あっ、いつもか・・・)
さらーっと鬼斬に説明したら、自分の目標を先に達成されちゃいました(^-^;・・・
鬼斬おめでとー。うちのルアーで釣ってくれて嬉しいっす(^O^)

〇●〇● おまけ ●〇●〇
前回釣行分