5月14日・15日

アングラー  BBH(エントリー№2)
フィールド  琵琶湖
タックル   ビームス7.10MH × 15メタニウムDCHG
ルアー    クランク 、 ワーム
サイズ    58cm ・ 3,740g 、51cm ・ 2,180g 、他
コメント   入替^_^



前回やっつけられたので今度こそはと思い琵琶湖IN!!
今回は山Pも居るのでデカイ魚に出会えるハズ^m^
雨上がり⇒風強めでしたが、何とか51cmが釣れたものの後が続かなかったので、
山Pと一緒に開拓の旅へ(^^)良さ気な場所だったので喋りながら
釣りをしていると、竿ごと持っていかれたので、脇で止めファイト開始!!
全然魚がこっち向かへんのでパワー勝負してしまった・・・しまったけど・・・
折角山神(山P)パワーをもらったのに、アバラを痛めただけという不甲斐ない結果です(-_-)
高速がリフレッシュ工事中なので行かないつもりだったんですけどねぇ~
再現性有りと思ったので、一旦帰り再び琵琶湖へ!!
相変らず何処に行っても釣れないねぇ~琵琶湖さん。。。
バカンス中(?)の鬼斬と合流するも『釣れんっす』というので
暫く一緒に釣りすることに^_^昨日良さ気だった場所に移動し、
朝一に仕留めた一発が58cmでしたが、前日の方がはるかに大きかったなぁ(T_T)
あっ、山斬さん達付き合ってくれて有難うね^_^
P.S 待ってくれてるスギちゃんへ  
がんばってますが今回も無理でした。ごめんねー m(__)m