4月28日

アングラー  スギちゃんさん(エントリー№5)
フィールド  琵琶湖
タックル   アブホーネット × ビッグシューターコンパクト
ルアー    エビメタル
サイズ    59cm ・ 3,080g 、 他1匹
コメント   10時間やって3バイト2フィッシュと厳しかったですが、前回のリベンジで
       57.5を入れ替えできて良かったです。
       実力で入れ替わる魚はいなくなったので、あとは運頼みです。


入替成功ですね(^O^) 

〇●〇●おまけ●〇●〇
コメント  最後に奇跡のロクマル 笑
最後に撮った1枚ですが、59のはずが60にしか見えません 笑
跳ねる前に尾ビレを浮かせて跳ねる直前の奇跡の一枚、自分でも最初わかりませんでした。

スギちゃん正直やなぁ~(^O^)コメントを見てなかったから、なんで60あるのに59cmで
申告してきたんか悩んだわぁ~。最近難儀な判定ばかり重なったのでちょっと嬉しかったです。
スギちゃんありがとね^m^