4月27日 ちょっとだけ^m^

アングラー  BBH(エントリー№2)
フィールド  琵琶湖
タックル   ビームス7.10MH × 15メタニウムDCHG
ルアー    ワーム
サイズ    56cm ・ 2,600g  、 51cm ・ 2,000g
コメント   引出しを開けてみた!!


前日に『何を投げてもあたりがあるし、60も釣れました』とバービーから電話が!
月末の締め等で忙しかったのですが、商品の入庫が無かったので無理して琵琶湖へ^_^;
一か所目・・・無。全然気が付かなかったけど、実は真横にオトソがいたらしい・・・
二か所目・・・無。オトソと合流して少し釣りをして解散。
三か所目・・・今度はバービーがおった。一体何日おるねん^_^;
釣りあるあるで、人が良いと言った後に行っても釣れることは少ない。
釣れるどころかバイトもない・・・(T_T)
まっこんなもんやろな~と思っていたものの、折角無理して来たので、普段封印している
引出しを開放!!何とか釣れましたが今年は60が遠そうです(+_+)