4月8日 2本目!しかも・・・

アングラー  ダイヤモンドさん(エントリー№60)
フィールド  琵琶湖
タックル   バンタム172MH × アンタレスHG
ルアー    スイムジグ
サイズ    60cm ・ 5,190g(動画で計測方法確認)
コメント   人生初の60で5キロ超えたのでよかったです!
       琵琶湖って、いいもんですねぇ〜



ダイヤモンドさんおめでとー!!しかも彼、フォトコンを期に琵琶湖に
通い出したばっかりなんですよ~^_^;
釣りに行く前に店に寄ってもらったので、作戦会議して手にしたルアーで
釣ってくれたのは嬉しいど、折角の記録なので、もうちょっとちゃんと測れるようになってから
釣って欲しかったなぁ~(-_-;)
ずっと悩んでいたけど、大きい魚(いきなり大きすぎやろ?)が釣れてよかったね(^O^)
さぞ今日の晩酌は美味かろう~。飲み過ぎて明日寝坊しないようにね^m^