special thanks

おかげさまで今年も無事フォトコンを終えることができました。

ちっちゃな店のちっちゃなフォトコンにも関わらず毎年協賛をしていただき

本当に有り難いです。

 

メーカー協賛

・T’s工房様 マグナムクローラー

PC162175.JPG

 

・Scandalous様 Scandalousアパレル、ジグ、ワーム

PB152121.JPG

PB152122.JPG

 

・竜ちゃん様 フォロースタンドアルマイトメジャーベース

PB152131.JPG

 

 

参加者協賛 

・A3さん

・GONGONさん

・K2Gさん

・MKさん

・NITROさん

・姉御さん

・うっちーさん(罰ゲーム含む^m^)

・鬼斬さん

・ガス屋さん

・カドケンさん

・キヨミズさん

・くわたろうさん

・外道まんさん

・じょりじょり親父さん

・スーさん

・ダイジロウさん

・ダイワまんの父さん

・ダッチさん

・ともさん

・ノーカットヒロシさん& Pescadoraぱんさん

・バービーさん

・ファットさん

・マコトさん

・もんさん

・山Pさん

・ゆきさん         (50音順)        

・BBH&Bee

 PC162190.JPG

PC162185.JPG

PC162183.JPG

PC162181.JPG

PC162184.JPG

 

皆さまのご協力で今年もとても豪華な景品になりました。

“名誉のみ”で終わらされる上位陣にも順位賞を渡すことが出来たのでよかったです。

『楽しかったので、協賛します』と言って協賛して下さる方が多いのでホント助かります。

協賛していただいたみなさんにはthank you賞をつけさせていただきました。

これからもみんなで盛りあげていきましょう。

 

本当に有難うございました。来年も出来たらご協力お願いしまーす^_^;