結果発表 第1位

優勝・・・・ゆーぽんさん(エントリー№2)

64.5(5,250g)+ 61(4,175g)+ 60(3,628g)+ 59.5(3,628g)  

    TOTAL 245cm・4本の総重量16.68Kg

 

 ★ゆーぽんさんからのコメント

 去年お誘い頂き始めて参戦させていただいたフォトコンでしたが、

 惜しくも2位で終わりましたので今年はリベンジという感覚でした。

 運良く前半に南湖で5kgオーバーがでてしまい、運を使い果たした気しかしないまま

 各シーズンが進んで行った感じです。

 結果としてはシーズナルパターンを追いかけたりウェイトを狙いに行かず、

 

 今年の目標だった6キロを混ぜるを強く意識したかと思うと、

 

 長さを取った形になってしまったのでかっこいい勝負ができたとは思えません。

 

 しかし期間通して自分らしい釣れ方で60以上が3本入れれたのでよかったです!

 

 みなさんお疲れ様でした!ありがとうございました!

 

20170312-yp1.JPG

 

20171123-yp1.jpeg

20171014-yp.JPG

20171009-yp.JPG

ゆーぽんさん優勝おめでうございます!!そしてお疲れ様でした。

3月に投稿があってから、その間も魚を釣っているのに9月まで放置されて寂しかった

です(T_T)

コメントにあった通り、リベンジを狙っているのは分かっていましたので、

ヒヤヒヤしながら迎えた11月でした。ゆーぽんさんのおかげで最後の1週間は

『これでもかっ!』てぐらい魚のことばかり考えれて、振り返ると

胃も痛くなったけど楽しい一週間でした。今年もハラハラドキドキを有難う。

 

 〇優勝賞品としてT’s工房マグナムクローラーと当店のお買い物券3万円分、

  ビックフィッシュ賞としてバラム300を進呈します。