11月27日から30日 連続釣行からの入替フィッシュ!

アングラー    BBH(エントリー№1)

フィールド    琵琶湖

タックル     フィッシュマン ビームス710MH × 15メタニウムDC HG

          ローディーラー グラインダーR801RX × 15メタニウムDC HG

ルアー      自作ビッグベイト(ジオング95%) 、 自作ルアー(名前無し)

—————————————————————-

24日のゆーぽんさんのメールで順位が入れ替わり、落ち込んでいたらGONGONさんに、

『1週間に1回の短時間にしては、よ―釣っとるほうじゃないですか?

ゆーぽん君に勝とうなんて無理ですにー』と言われたので、気合を入れてフォトコンの

最終釣行に行ってきました!外道まんやじょりじょりさんや他の方から、励ましのメールや

電話をいただき超うれしかったです。元気玉有難う^m^

 

釣行日  11月27日

サイズ   55cm ・ 3,200g 、 53cm ・ 2,870g 、 48cm ・ 2,150g 、 他

PB282282.JPG

PB272272.JPG

PB272269.JPG

PB272274.JPG

PB272276.JPG

1発狙いに湖西・湖東・湖北と走りまわるも、久々すぎてパターンが掴めず小さい子が・・・

琵琶湖に来ていた鬼斬君がヒントをくれたので、パターン見つけちゃいました!

これはまだまだ釣れそうだったので琵琶湖に居座りたかったのですが、

仕事もあるので一旦帰宅(T_T)

 

釣行日    11月28日

サイズ     57.5cm ・ 3,530g 、 他

PB282291.JPG

PB282277.JPG

PB282285.JPG

掴んだパターンで前日より2.5cmサイズUP!!入替れたので明日に期待し帰宅。

更に入替を目指し、ソワソワしながら店を開けていました。

ガス屋さんが協賛品を持って来てくれたのですが、時間が無くてあまり話せずゴメンねー。

 

釣行日   11月29日

PB302293.JPG

PB302296.JPG

琵琶湖に着くまでは、絶対獲れると思っていたんですがね・・・まさかの濁りでパターン崩壊。

自然が相手なので仕方ない。。。俺のフォトコンはこれで終わった。。。悔しい思いをしながら

いつもの日常に戻ったのですが、翌日の出勤前に嫁さんが『琵琶湖行かんで後悔しやへんの?』と

鶴の一声!!行っていいなら、行かせていただきますぅー!濁りがとれてますように!!

 

釣行日   11月30日

PB302297.JPG

2時間のために頑張って琵琶湖まで走りましたが、

・・・終わった・・・パターンも終わった・・・フォトコンも終わった・・・orz

結局入替は57.5cmの1本だけでした。

嫁さんから『2連覇を達成したら来年のエントリーは禁止』と言われていたので、優勝できなくて

残念ですが、来年の参加権を保持できたので嬉しいような、悲しいような・・・

色んな事情で釣りに行けない人もいる中で、最後の最後まで釣りが出来悔いはありません。

フォトコンを面白くしてくれたゆーぽんに感謝です!!でも・・・あーーー悔しっ!!

 

==== 参加者の皆様へ ====

明日から集計に入ります。

30日24時までに投稿いただいた分を全て更新したつもりですが、

抜けがあるようでしたらお早めにご連絡下さい。

 

皆さんお疲れ様でした!!