11月6日・7日

アングラー    BBH(エントリー№1)

フィールド    琵琶湖

タックル     フィッシュマン ビームス710MH × 15メタニウムDC HG

          ローディーラー グラインダーR801RX × 15メタニウムDC HG

ルアー     スイングインパクト、 自作ビッグベイト 、 タイニークラッシュ 、

          サイレントキラー 等

サイズ      57cm ・ 3,525g 、 53cm ・ 2.280g 、 53cm ・ 2650g 、

          51cm ・ 2,180g 、 50cm 、 他

コメント     入替の魚が欲しくて、一か月振りの長時間釣行!!サイズこそ0.5cmと

         僅かですが、1Kg近くウェイトが増えたので大満足です(^O^)

PB072232.JPG

PB062205.JPG

PB062208.JPG

PB062211.JPG

PB072228.JPG

PB062225.JPG

PB062222.JPG

PB062202.JPG

既に山神さま(山P)が琵琶湖にいたので、期待しながら琵琶湖にIN。

例年この時期に相性の良いポイントを探るとカワイイサイズが!点々と移動しながら

先週釣れたところで釣りを始めたらプチ事件(おまけ参照)が起こり気分が萎えましたが、

50UPが3本釣れ満足したので一旦仕事をしに帰宅・・・そして寝過ごすorz。

急いで再度琵琶湖に行くも、あまり好きじゃない雰囲気。。。自作のクランクを巻いていると

ロッドをもっていかれるほどのヤバイ魚がかかるも、足元でフックオフ・・・orz二週続けて何?

気分転換に腹ごしらえを済ませいざっ後半戦!!珍しくパターンが掴め、入替も釣れたし、

山釣れたのでめっちゃ楽しかったです。バービー計測有難う。山P&鬼斬入替おめでとー(^O^) 

不思議なことに3人がおると魚に触れるわー。ありがとねー( ^ω^ )v

 

 〇●〇● おまけ 〇●〇●

まさかの鳥糞ノーテン直撃!!ウンが付いただけ有り、魚は釣れるは、帰りに寄ったコンビニで

クジを引いたらウィダーINゼリーも当たり、確変中です!!次も続いて欲しいなぁー♪

PB062218.JPG