11月14日

アングラー    BBH

フィールド    琵琶湖

タックル     フィッシュマン ビームス710MH × 15メタニウムDC HG

          ローディーラー グラインダーR801RX × 15メタニウムDC HG

ルアー      自作ビッグベイト 、 シャットテールワーム

サイズ      52cm ・ 2,120g 、 51cm ・ 2,085g

コメント      鳥糞効果はもう切れていました(-_-)

PB142242-t.JPG

PB142240.JPG

丸呑みされた頭とリップが引っ掛かり、フックを外すのが大変でした。

PB142247.JPG

先週はビッグベイトへの反応が凄く良かったので、期待しながら琵琶湖IN!!

さすがツンデレ琵琶湖^_^; 今回は何をやっても全くダメ。今回も山神(山P)さまが降臨しているので、

諦めずに色々投げていると・・・ コンッ ・・・ よっしゃ喰った!!軽く巻き合わせると浮いて

きたのですが、ドボンッ!と鈍い音がした瞬間に巻き直したばかりのリーダーが切れてしまい

ました。結構離れた位置で釣りをしていた山Pが走りながら『なんやったっすか?今の音』って。

状況を説明し、切られたリーダーを確認したらひとひろあった長さが半分になっとるし・・・

めっちゃザラザラやし・・・久々に手が震えて・・・なかなか平常心に戻らないので、

ボーズのまま仕事をしに一旦撤収。そしてまた寝過ごす。。。

入り直してもまだツンツンしてる琵琶湖さんでしたが、自作ルアー丸呑みの子が釣れたし、

切られたことで新型ルアーの構想も湧いてきたので価値のある釣行でした。

残り2回!入替がんばるぞー(‘ω’)ノ