8月29日

アングラー    BBH(エントリー№1

フィールド    琵琶湖

タックル     フィッシュマン ビームス710MH × 15メタニウムDC HG

          ローディーラー グラインダーR801RX × 15メタニウムDC HG

ルアー      ジャックハンマー 、 自作ルアー×2 、 色んなワーム

サイズ      55cm ・ 2,630g 、 52cm 、 50.5cm 、 他

メジャー       フォロースタンドオリジナルタイプ

コメント      大当たり♪

P8292129.JPG

P8292137.JPG

P8292126.JPG

P8292138.JPG

P8292122.JPG

P8282119.JPG

P8292121.JPG

P8272117.JPG

先週はお盆休みの代替で連休をいただいていましたが、日頃行けない遠方の墓参りや

病院での検査などがあり、あまり釣りに行けませんでした。21日に一発デカイのがきましたが、

Bカスタムの針を折られるという大失態!!24日に再び琵琶湖INするも魚を見失い

お手上げ状態に((+_+)) 悶々としながら琵琶湖INするとバッティングしたポイントで、バービーに

あっさり魚を抜かれ、少し焦り・・・。その後色々回るもアタリも何も無い・・・orz 

帰る間際に寄ったところでベイトが溜まっているところを発見でき、小一時間の間に50UPを

3本キャッチ♪年に一度あるかないかの当たり日となりました!

入替は出来ませんでしたが、自作で釣れたし、苦労して探し当てられたので嬉しい釣果となりました。

 

●〇●〇 連休中の分 ●〇●〇

P8242116.JPG

P8212114.JPG

P8212112.JPG

P8212107-1.JPG