5月9日 

アングラー    BBH(エントリー№1

フィールド    琵琶湖

タックル     ローディーラー グラインダーR801RX × 15メタニウムDC HG

ルアー       ロングワーム

サイズ      53cm ・ 2,820g 、 他

コメント      リテイク希望!

P5091972.JPG     

実は8日も琵琶湖IN・・・山Pのナイスなスイムを見て、いつもの恩恵に与ろうと一発を狙いに!

バイトも何にもなく完全試合終了をまえに、タックルを片付けていたら買った事を忘れていたクランクが^m^

ラストキャストと思い投げると・・・木に引っかかった?んっ、動き出したぞ!!と思ったら魚が暴走開始。

彼是40年近く釣りをしていますが、今までこんなにやり取りしたことはないってぐらいがんばりました。

猛突っ込みを10回程度耐え、ジャンプも3回したし流石に魚もバテてきただろう思い抜こうとするも

重くて上がらない(>_<)タモを使おうと思いましたが、取り込むことが出来ずまた走られ、針が折れ終了。。。

手足の震えが止まらす、結局ボーズで終了。で、悔しくて次の日も琵琶湖IN(^-^; ↑ の魚に癒され

なんとか心の平静保ってます。。。山Pの琵琶湖降臨を心よりお待ちしております(T_T)

 

●〇●〇 おまけ ●〇●〇

タックル       フィッシュマン ビームス710MH × 15メタニウムDC HG

ルアー        サイレントキラー 

コメント         何処も彼処も人だらけー

P5021959.JPG

P4251952.JPG

お気に入りの1枚^m^

P5021957.JPG