5月28日 Scandalous530大作戦!

アングラー   バツ6男さん

———————–

scandalous530大作戦in琵琶湖&オカッパリとゴミ清掃活動に参加して来ました。

いつも、釣りさせて頂いてる、琵琶湖に感謝の気持ちを兼ねて、しっかりとゴミ拾いをしてきました。

 

その後釣り大会では

短い時間の中、なんとか2匹釣りウェイン!

なんと驚きの 入賞。

3位をいただきました。

 

素敵な大会を開いて頂いた、

scandalous代表、永田様

運営スタッフの皆様

協賛メーカーの皆様

ありがとうございました。

参加された皆様

お疲れ様でした。

報告終わります。

 

入賞した魚の写メは間違えて消しまい、(T_T)

もう一匹の釣れた方のバスを送らせてもらいます。

大会後は居残りしてテキサスで二匹釣って帰りました。

IMG_20170528_114949.jpg

IMG_20170528_142838.jpg

530大作戦お疲れ様でしたー!しかも短時間のおかっぱり大会でも3位入賞されてすごいですねー

きれいなフィールドで、いつまでも釣りが出来ることを強く願います。

来た時よりも美しく!みんながそんな思いでいたら問題ないはずなんですけどね・・・

参加された皆さん、Scandalousスタッフの皆さんお疲れ様でしたー(^O^)