4月17日

アングラー    BBH(エントリー№1

フィールド    琵琶湖

タックル     フィッシュマン ビームス710MH × 15メタニウムDC HG

          ローディーラー グラインダーR801RX × 15メタニウムDC HG

ルアー      サイレントキラー 、 キッカーバグ 、オカクランク

サイズ      55cm ・ 2,500g 、 47.5cm 、 他

メジャー        フォロースタンドオリジナルタイプ(ブラックアルマイト)

P4171928.JPG

P4171937.JPG

P4181938.JPG

P4181944.JPG

P4101923.JPG

先週は自分なりに狙っていたチャンスDayだったのですが、いろんな意味で見事にドハマり。。。

60クラスと、50後半の魚をかけるも、2匹とも手元でバラシ。ありえへん・・・超凹んだ一週間でした。

でも今回は山Pとバービーが同じタイミングで釣行するとのことだったので、2週続けてチャンスDay到来!!

何故だか彼らが居るとでかい魚が釣れるんです^m^ 全く根拠はありませんが、ソワソワしながら琵琶湖IN。

ですが、現場に着くと釣り人でいっぱい・・・散々叩かれたところでしたが、ウェイトが無いものの

入替の魚が釣れたのでよかったです(^O^)

あまり釣りに行けない山Pだけど、次に釣りに行くとき教えてー^m^ 

 

●〇●〇 おまけ 〇●〇〇

まつー、59釣ったでー

P4171932.JPG

なんてなー^m^ ホントは55cm(一番上の魚です)

P4171933.JPG

フォトコンでの測り方が厳しいと言われましたが、これでも緩めのつもりなんですが・・・(^-^;

同じ魚でも測り方でこんなに違うんです。一応競技ですので(^^) プライベートはご自由に。