ノーカウント(>_<)だけど・・・ナイスです!

釣行果日    310

アングラー   旬さん

フィールド   琵琶湖

タックル    モンストロ710 × アンタレス DC HG

ルアー     エビメタル

サイズ     41.5cm42.0cm??

コメント    やっちゃいました(T_T) 釣りに行く前にカードに日付を書く事を次回から誓います!

         サイズ測定ってチョットした事で変わる事を改めて実感しました!

shun1.jpg

 ↑ と ↓ 同じ魚ですが、きちんと測ると変わりますねってことです。(旬さん有難うございます^O^)

shun2.jpg

口元もうつしながら、尾も広げる。旬さんがBBHOUSE的カンペキな測り方の見本を送ってくれました。

と言っても上の状態でも十分口が閉じてるんで全然OKなんですけどねー。

だけど肝心なエントリーカードがぁぁぁー(>_<)

魚が釣れ、カードに日付を書くも雨ですぐに消えてしまい、潔く諦めたそうな・・・orz

残念ながらノーカウント。旬さんガンバ!!