3月6日 今大会60UP1本目 10lbオーバー

アングラー    BBH(エントリー№1

フィールド    琵琶湖

タックル     フィッシュマン ビームス710MH × 15メタニウムDC HG

ルアー      デビルスイマー

サイズ      63cm ・ 4,730

メジャー        フォロースタンドオリジナルタイプ(ブラックアルマイト)

コメント      みんな、やったでぇー^m^

P3061865.JPG

P3061866-b.JPG

P3061882.JPG

フォトコン開始前日に腰を痛めて、杖を突かないと歩けない状態に(>_<) 痛み止めをもらい、

ちっちゃい椅子を買い、先週は1時間だけ釣りをしましたが、フッキング出来ず空しい結果に・・・(-_-)

この体で釣りは無理だと思い、今週はおとなしくしておこうと思っていたのですが、NNさん伝えに

ゆーぽんからの熱いメッセージが届いたのと、鬼斬&山Pが現地におるし・・・えへへ・・・

やっぱり釣りに行ってしまいました。

有難いことに山Pは『ランディングの時は呼んでください。ネット持って行きます』って言ってくれるし、

鬼斬は『いざとなったらおんぶします!!』って言ってくれるしホント嬉しい限りです。

実際、鬼斬と合流する前に電話で話をしていたら、魚が釣れたかと思った山Pが飛んできてくれました。

紛らわしいことしてゴメン(>_<) 鬼斬も移動の際に荷物を持ってくれたり、撮影・計測を手伝ってくれて有難う!

あとエントリー受付時から、みんなに心配をおかけしてスイマセンでした。

おかげで腰の痛みもひき大分元気になりました。今年も盛り上げ役になれるよう頑張ります!!