3月12日 5キロ超えの60UP!!

アングラー   ゆーぽんさん(エントリー№2

フィールド    琵琶湖

タックル     crazybassstudio84XXH × カルカッタコンクエスト301(フロロ25

ルアー      GTO ブルフラット5.8

サイズ       64.5cm ・ 5,250

コメント     1発目からロクのover5 いかせていただきます。てーんきゅ!

20170312-yp1.JPG

 ↓ すごいクチやねー バケツやん(-_-;)

20170312-yp2.JPG

ゆーぽん残念・・・ゆーぽんはゲスト枠やで、順位適応外やでwww(ウソウソ)

いきなり 64.5cm・5,250g って、すごいの釣ってきたなー。ゆーぽんおめでとー!!

この後もゆーぽんラッシュが続きそうで怖いわー。でも楽しみにしとるでなー(^O^)

あれー?そういえばNNさん、夏までカード渡さんことになっとたやん!!

でもって誰やー、『ゆーぽんさんに出て欲しい』って言ったの・・・こういう事になるんやって!

リアル三日天下で恥ずかしいわ!!

しかしでかいなー本当にゆーぽんおめでとー^m^

 

20170312-ypW.PNG

改めて・・・すごいなーゆーぽん!目標目指して頑張って下さい^m^