釣果情報と見せかけてのぉぉぉ

アングラー   MKさん

フィールド   琵琶湖

コメント      写真を送ってませんでしたが、たまには送ります()

      ○〇カスタム…僕だけのものではないので皆が使ってくださいね(^_^)

      今シーズンもフォトコンの開催、楽しみにしてます★

FB_IMG_1487232242090_20170216170946.jpg

FB_IMG_1487232258247_20170216170952.jpg

相変らず釣ってますねーしかも重そうな魚ですね(^O^) 

ってことで、MKさんに話を振っていただいたので、フォトコンの告知です!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 告知 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

燃え尽き症候群の皆様お待たせしました!!今年もフォトコンを開催しますよ。

長期間ございますので、自分のペースで楽しんで参加して下さい。

毎度のことですが、釣り自体を楽しんでいただくことは勿論のこと、釣人同士が知り合える

掛け橋になればと思い開催しておりますので、人の釣りのスタイル・釣果をバカにするような方、

ルールの守れない方は申し訳ございませんがご遠慮下さい。

参加費無料の小規模なフォトコンですが、釣りに行く機会を増やすきっかけになり、

楽しんでもらえればうれしいです(^O^)

今まで同様、楽しく一生懸命!みんなでスキルを磨きましょう^m^

 

BB HOUSE  PHOTO CONTEST 2017(エントリー制です)
 

開催期間  2017年2月25日 から 2017年11月30日 まで

          
   
競技内容  期間中におかっぱりのルアーフィッシングで釣り上げた、

        ブラックバス4本の合計の長さで競います。

        (入れ替え可能で、キーパー無しです)

      

●参加資格

    1、当店オリジナルの折りたたみアルミメジャーベースで計測し写真撮影が出来る方。

     (各種OKですが、メジャーシートホルダー・スリムタイプ・類似品は対象外です。)

      所有者のメジャー以外は使用は禁止です。

     (共同所有の場合は、申し訳ございませんが、代表者様1名のみとさせていただきます)

    

    2、大会ルール(エントリー時にお渡しします)と社会的ルールを厳守出来る方。

      ゴミのポイ捨てや、迷惑駐車、立ち入り禁止・釣り禁止エリアで釣行をしない方のみ

                     とさせていただきます。

     ※フォトコンに関してはグレーゾーンも禁止とさせていただきます。

     釣り禁止・立ち入り禁止の看板がある場所は避けてください。

      また、遊泳並びに船等で渡る人口建造物(一文字や観測所等)は、陸ではありません

      ので対象外です。

      琵琶湖においては多くの漁港が釣り禁止となっておりますので、現在使用されて

      いなくても前年同様 全漁港での釣果を対象外とさせていただきます。

 

     ●エントリー方法

     2月25日から3月31日まで、店頭にてエントリーカードを配布します。

     受付けの際はフォトコンでご使用になるメジャーをお持ち下さい。

     (ワッシャー紛失や口あての変形、細いメジャーステッカーを複数貼られている方は

      ズレが無いか等点検させていただきます。)

     カード準備の都合上、参加希望の方は 3月10日 までにメールでご連絡下さい。

                        メールアドレス info@bbhouse.net

           ★こちらからのメールが受信出来るように設定していただきますようお願い申し上げます。

     尚、前大会でリミットメイクされた方はご連絡は要りません。2月25日以降メジャーを

    ご持参の上ご来店下さい。

     たぶん大丈夫だとは思いますが、あまりにも参加希望者が多い場合は、

     途中でエントリー受付を打ち切る可能性もございますので予めご了承ください。

 

     ★エントリーカード紛失時は、再発行させていただきますが、

     発行手数料として200円頂戴いたしますので、紛失されないようお気を付け下さい。

 

     ルールの詳細等はエントリー時にお渡しいたします。

     今シーズンもみんなで楽しんで行きましょ!