2月2日

アングラー  服部兄弟弟さん

フィールド  琵琶湖

タックル   センチュリオンマインド ブレスト × スコーピオンXT

ルアー    デッドスロー系 Hカスタム!

コメント   兄貴がええ魚を釣ったので、かるく焦って『俺も釣らんとやばい』と思い、

       久々本気だしました!この魚デカくないけど嬉しかった(^o^)

 

IMG_4378.jpg

 

IMG_3757.jpg

 

弟よ・・・十分やないか(-_-) ってか、いつも本気とちゃうんかーい!

しかもMKさんの真似してHカスタムやなんて・・・(-_-;)

MKさん、今度弟を見かけたらチクチクしたって下さい。

ちなみに、昨日のコメントに『兄ちゃんどーしたらいい?』と書いたら、弟くんが店に来てくれました。

おかげでフォトコンに向けての悩み事が一つ解決しました。弟くんありがとうねー(^O^)