7月1日・2日 あと2本

アングラー    山Pさん(エントリー№46)

フィールド     琵琶湖

タックル      エルホリゾンテ83 × 12アンタレスHG

ルアー      アベンタクローラー 、サカマタシャッド

サイズ      54.5cm 、 54.5cm(ノーカウント(T_T))

コメント      社長さまさま、な1日でした!!前日にお店に寄って良かったです。

          ありがとうございましたm(_ _)m久しぶりにやっと魚に触れる事ができたんで

          すごく興奮しました!!後、すごく安心しました。

20160701-y1.jpg

20160701-y2.jpg

釣行日     7月2日

タックル    エルホリゾンテ83 × 12アンタレスHG

ルアー     アベンタクローラー

サイズ     40.5cm

コメント    やみつきになりそうです!!笑

20160702-y1.jpg

山Pおめでとー(^O^) 前日に作戦会議した甲斐あったねー^m^でも肝はナイショやで!

言ってる意味を理解し、すぐ出来るなんてさすが山Pセンス良いねー

でもモッタイナイ!興奮のあまり、エントリーカードを写し忘れてるしー(T_T) 

なかなか琵琶湖に行けないけど、あと2本がんばってね。