6月5日 Scandalous530大作戦!!

DSC_1694.JPG

今年も滋賀県守山市の琵琶湖湖岸で市のゴミ拾いと合同でScandalousさん主催の530大作戦が行われました。

ゴミ問題や駐車マナーなどで、各地のフィールドが減りつつある状況ですが、

『いつまでも釣りを楽しむためにkeep field!!次世代にバスフィッシングの楽しさを伝え、少しでも地域貢献を!』

というScandalous代表永田さんの心意気に賛同し、微力ではございますが当店でも釣り大会の

景品の協賛をさせていただいております。

ゴミ拾いの様子や釣り大会の様子を、Scandalousテスターのともさんに送っていただいたので

ちょこっとご紹介します^m^

DSC_1701.JPG

小雨の中でのゴミ拾い開始だったようですが、大勢の人が集まってますね。

DSC_1706.JPG

DSC_1712.JPG

大量のゴミですね(T_T) 参加された皆様お疲れ様です。

ゴミ拾いの後は恒例のScandalousCUP。おかっぱりの釣り大会で、毎年豪華賞品との噂が!

なんとうちのフォトコンにもエントリーしている桐生さんが堂々の3位に(^O^)

DSC_0305.JPG

前日に『最小賞(あるのか?)を狙います』と旅立っていたA3さんでしたが見事予告ホームランか?

DSC_0097.JPG

DSC_0098.JPG

・・・たぶん間違いないと思うよ、A3さん^_^;

しかし、短時間だったのに魚に触ってくるところはお二人とも流石ですね!

でもって、お楽しみの千本クジ引き(準備が大変そうですね^_^;)

DSC_1729.JPG

1465201919619.jpg

参加してくれた常連さん達が、代表の永田さんを囲んで記念写真♪ みんなお疲れ―

DSC_1737.JPG

企画、運営に携われたScandalousメンバーの皆様本当にお疲れさまでした。

1465201933079.jpg

みんなの心がけ一つで守れるフィールドもあると思います。

誰かに拾って貰うのではなく、自分のゴミは自分で持ち帰りましょう。