6月28日とその他

アングラー   BBH(エントリー№6)

フィールド    琵琶湖

タックル     フィッシュマン ビームス710MH ×15メタニウムDCHG

ルアー     A3クローラー大 、NEW I’ll Gill You 颯 、他

サイズ     54.5cm ・ 2,760g 、 51cm ・ 2,360g 、他

コメント     羽から作るA3クローラー・・・A3さんやったよー!!お先に^m^

P6281584.JPG

先月中頃、少しパターン(ラバジ、TX)が掴めていたのですが、コレ用に当にしていたロッドの納期遅れで

他社の代替竿を使うもこの1ヶ月間に入替えサイズを6バラシ(+_+) もちろん竿が悪いんじゃないですよ、

自分に合っていないとというか・・・桐生さんみたいに7.10MHでやればよかったのですが、リールを替えたり

とか色々面倒だったんですよねー^_^; で、待ちに待った6.10XHが来たので見つけたパターンを試しに

行きましたが終ってしまった模様。。。

でも、今回は一から詰めて獲れた魚だったので超うれしいですっ!!やっぱり7.10MHサイコー^m^

そしてA3さんは自分の求める動きに近づくため、遂にクローラーの羽まで作り始めました。

彼はもの凄い探究心の持ち主ですよ!

P6281575.JPG

P6201563.JPG

P6141559.JPG

NEW I’ll Gill You 颯 等で ↓

P5311530.JPG

そう言えば、先週の夕方釣りをしていたら後ろから『しゃちょー』と低い声が・・・まさか誰かに会うと

思っていなかったので自分じゃないと思っていたら、また『しゃちょー』・・・んっ?っと思い

振り返るとバーバー君が後ろに!!バーバー君の前でカワイイサイズと ↑ の42cmが釣れ

ちょっと安心。しかし計測後の次のキャストはバーバー君の真横で大バラシ^_^;

二人で顔を見合わせ「あれデカかったよな・・・?」『デカかったですね・・・』となんとも恥ずかしい結果に。。。

バーバーよ、なんで今回おらんのさ?雄姿を見せれたのに!って会った所じゃないけどさー

色んなルアーの動きを見せてる途中で自作のビッグベイトで魚を釣り損ねるところも見せれたし、

大バラシも見せれたし、別れ際にダイナマイトでニゴイを釣ってくれたしで楽しい釣行でした。

あっ、今回はおっちーを見かけましたが、探検の途中だったのでそっとしておきました。