5月17日

アングラー   BBH(エントリー№6)

フィールド    琵琶湖

タックル     フィッシュマン ビームス710MH ×スコーピオン1500-7   

ルアー     アニマ

サイズ     53cm ・ 2,280g 、 39cm

コメント     少し入替え^m^

P5171516.JPG

P5171512.JPG

ここ最近、雨やら強風やらの確率が高く、釣りに行くのを辞めておこうか、少しの時間だけでも行こうか

いつも悩まされます(-_-) ゆっくりと試したいことが沢山あるのですが、我が儘を言っててもしかたないので、

月曜日の朝に雨の降り始めまでのちょっとの間だけを狙いに!今年見た中で一番長い魚にキャッチ手前で

鈎をおもっきり伸ばされ、他にも2本バラシで不完全燃焼。。。

一旦帰り、病院やら用事をすませて時間が空いたので、急遽雨上がりの再釣行^_^; 

前日の魚が忘れられず、再チャレンジ!案の定、状況が変わっていてダメでした。

でもまぁ、入替えが釣れてくれたので救われました(^O^)