4月18日

アングラー   BBH

フィールド    琵琶湖

タックル     ワールドシャウラ1754R2 × アンタレスHG

ルアー     スイングインパクト

サイズ     49cm ・ 2,075g

コメント     入替えバレタ・・・orz

P4181506.JPG

風があまりにも強かったので、フロロをセットしてあったロッドでの釣行でしたが、ロッドを替えると

いつもの僕でした(>_<) 魚を掛けて試して実感中・・・はぁ~またがんばろ。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

熊本県と中心とする大地震の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

フォトコンにも九州から2名の方に参加していただいており、フォトコンをこのまま継続するかどうか

悩みましたが、参加者はもとより、九州地方にもここに上がってくる釣果情報を楽しみにして頂いている

お客様もおみえのため、このままのスタイルで継続させていただくことにいたしました。

まだ揺れが続く中で、不安な日々を過ごされている方が沢山おみえだと思いますが、

少しでも気分が明るくなれるようなものにしていきたいと思います。

尚、東北地方への募金活動と並行し、熊本地震への募金活動を店頭にて行いますのでご協力お願いします!

東北の方達や九州の方達が平穏な日々が送れるよう、一日でも早い復興をお祈り申し上げます。