4月12日 60UP!!

アングラー   BBH(エントリー№6)

フィールド    琵琶湖

タックル     フィッシュマン ビームス710MH ×スコーピオン1500-7   

ルアー     サイレントキラー(改)

サイズ     60.5cm ・ 4,350g

コメント     夕方の2バイトを乗せきれず、暗くなる寸前で釣れてくれました。

         久々で超うれしいぃ~!

P4121498.JPG

前日も琵琶湖に行きましたが、爆風と濁りが酷かったので釣りをするというよりは、翌日のために

各所を見て回り早々に退散しました。下見をした感じからポイントを絞り、渋滞を考慮しての短時間釣行!

風向きや濁り、タイミング等が合って釣れてくれた魚です(^o^)

周りには「モッテナイ」が代名詞(?)な私ですが、なんとか頑張って上位に行けたらいいなぁ。

あと、一緒に喜んでくれたみんな有難う。同じルアー釣りを楽しむ者同士お互いがんばりましょ(^^)