3月28日・29日 リミットメイク!

アングラー   BBH(エントリー№6)

フィールド    琵琶湖

タックル     フィッシュマン ベンダバール8.9M × 15メタニウムDC

          フィッシュマン ビームス710MH ×スコーピオン1500-7   

ルアー     アニマJr 、タイニークラッシュ 、アニムス

サイズ     52.5cm ・ 2,760g 、 51cm ・ 2,560g 、 48cm ・ 2,130g 、 45.5cm

コメント     病み上がりに、調子にのって二日連続強行釣行!

P3291471.JPG

P3281456.JPG

P3281464-b.JPG

P3281458.JPG

フォトコンが始まりすぐに、喉がウイルスに侵され、飯は喰えんし、寝れんし・・・死にかけてました。

(ホントにやばかったです(T_T)最近知ったのですが、なんと服部兄弟のパパも同じ症状で入院してました)

まだ完治はしていないものの、前より大分よくなったので二日連続短時間釣行してしまいました^_^;

冬の準備せな!と思っていたのに、ろくろく釣りに行けずじまいで、春も過ぎようとしています・・・orz

フォトコンが盛り上がるようにポロポロでも入替え出来るように頑張ります(^^)v

しかし本当に健康って大切ですね。健康じゃなきゃ釣り出来ないし!みなさんもお気を付け下さい(^O^)

●〇●〇おまけ●〇●〇

自作ルアーで釣れたのでエントリーしたかったのですが、更新が間に合わなんだー(T_T)

BBH自作ルアー 43.5cm

P3221448.JPG