3月17日 60UP!!

アングラー   おっちーさん(エントリー№30)

フィールド    琵琶湖

ルアー      デビルスイマー

サイズ      60cm   4,880g

コメント     やっと釣れました

160317_1055~01.jpg

今大会初の60UPでましたー!しかも10lbオーバー!!おっちーおめでとー(^O^)

新ルールの漁港禁止令で『キツイな・・・』とぼやいてたけど、釣っとるしー^m^

とりあえず、海釣りに消える前にあと3本揃えといてください。

――――――――追加―――――――――

 ↑ を更新した翌日・・・嬉しそうなおっちーが来店。

『もう1本釣ってますよー、でもそんな大きくないんで・・・』とか言ってるんですけどー

写真あるなら送ってこんかいっ(-_-) てな訳で、追加の写真。。。

ルアー   デビルスイマ―

サイズ   45cm

コメント   あとでロクマルが釣れるとわ思わへんかった。

160317_0801~02.jpg

ちゃっかりエントリーカード置いてあるし(-_-;)