2月22日 フライング^_^;

アングラー   BBH

フィールド    琵琶湖

タックル     フィッシュマン ビームス710MH ×スコーピオン1500-7  

ルアー     タイニークラッシュ

サイズ     55cm  3,660g

コメント     嬉しいけど、セツナイ・・・

P2221440.JPG

12月半ば以降、ドライブ&ポイント探し等で3度琵琶湖に行きましたが、初売りの反動で風邪をひくは、

プライベートや仕事が忙しかったりで、全く気合ナシナシ状態が続いた二ヵ月間・・・

お客さんからも『最近釣りに行ってないんですか?』って聞かれるし、さすがに週末からフォトコンが

始まるので、このままじゃイカン!と思い、下見がてら行ってきました。そして、また

フライングしちゃいました。2年前の悪夢がぁ・・・でも釣れてうれしかったのでヨシとしときます(^O^)

みんなで2016年も楽しく盛り上がっていきましょっ!!

あと更新忘れがあったので、もういっちょ^m^

釣行日    2月1日

フィールド   琵琶湖

タックル    フィッシュマン ビームス710MH ×スコーピオン1500-7  

ルアー    Bカスタム

サイズ    49cm  2,260g

コメント    初バスだったのに、更新のタイミングを逃し今頃upです(>_<)

P2011429.JPG