結果発表 4位→10位

4位  t-28さん(エントリー№60)

     60.5 + 57 + 56.5 + 55.5  TOTAL 229.5cm

★ t-28さんからのコメント・・・楽しいフォトコン開催していただき有難うございました。

去年の屈辱を果たすことが出来、安心してます。

今年は我ながら成長した一年だったと思います。

これもフォトコンを通じて一生懸命になれたからだと思います。有難うございました。

来年はもっと上を目指しますよぉー(^O^)

 

 

5位  マコトさん(エントリー№3)

      58 + 57.5 + 57 + 56.5   TOTAL 229cm

★ マコトさんからのコメント・・・フォトコンお疲れ様でした!

今年は勝手に弟子ができたり、社長に呪いをかけたり、

落水したり色々ありましたが楽しく釣りができました!

来年も頑張りますイェーイヽ(´ー`)ノ

 

 

6位  BBH(エントリー№10)

     57.5 + 55.5 + 55 + 53    TOTAL 221cm

★ コメント ・・・無理矢理時間を作り月4回のペースで頑張りました。

昨年よりバラシは減ったものの、大きい魚が掛るのも少なくなり、

今年も獲れませんでした(>_<) 来年は移動範囲を広げて何とか自作で60獲りたいです。

フォトコン期間中は店や現地でみんなとアツイ話ができたし、魚を追っていく毎日に生き

甲斐を感じられた10ヶ月間でした。そして健康だからこそ釣りが出来るんだなーとつくづく思いました。

(みんな若いで健康なんて考えやんかもしれんけどかなり大事やにー^m^)

来年こそは・・・(^O^)

 

 

7位  桐生さん(エントリー№6)

     57 + 56 + 53 + 51.5    TOTAL 217.5cm

★ 桐生さんからのコメント・・・フォトコン開催ありがとうございます。m(__)m

前回より順位下がりましたが、記録は上がり入賞できて満足しています。

次回は、55UP4本目指して頑張ります。

 

 

8位  A3さん(エントリー№14)

     57.5 + 54 + 51.5 + 51   TOTAL 214cm (重量計測2本)

★ A3さんからのコメント・・・ルアー作りに没頭し、楽しみぬいた結果、

入賞できて嬉しいかぎりです。琵琶湖にいるときはもちろん、家でルアーを作るときも、

お店にいるときも、ずっと楽しいです。いつまでもこうやって遊んでいたいと思いました。

来年はノビシロだらけの節約面を強化しながら、少しでも順位をあげれるように頑張ります。

来年の夏が楽しみです。ビーチボーイズのような気持ちです。

楽しませていただき、ありがとうございました。

 

 

9位  服部兄弟兄さん(エントリー№11)

     57.5 + 53 + 52 + 51.5   TOTAL 214cm(重量計測1本)

★ 服部兄弟兄さんのコメント・・・今年もフォトコン参加させていただきありがとうございました!

今年はいいサイズをバラシまくりで、なかなかサイズアップできませんでしたが、

自分なりに良い経験になり来年の作戦に活かしたいと思います!

またこのフォトコンを通じて仲良くさせていただく方も有り嬉しく思います!

次回もよろしくお願いします!

 

 

10位  北の鉄人さん(エントリー№30)

     55 + 54 + 52.5 + 51     TOTAL 212.5cm(重量計測4本)

★ 北の鉄人さんからのコメント・・・ありがとうございます。

とりあえず自分に課せた250でのリミットメイクができ満足です。

次回はさらなる高みを目指します。

 

 

以上7名の方は今年も名誉のみとなります ^m^ 賞品はございません。

次回はさらに上位を目指してがんばってください。