12月15日 釣り納め(仮)

アングラー   BBH

フィールド    琵琶湖

タックル     フィッシュマン ビームス710MH ×スコーピオン1500-7  

ルアー     Bカスタム

コメント     今年も忘れ物・・・orz

151215_023921-b.jpg

去年の釣り納めは、まさかのメジャー忘れでまともに計測出来ず(>_<)

今回の釣行で釣り納めにしようと思っていましたが、、、琵琶湖到着寸前に忘れ物に気付く!

今回はメジャーは持ってきたが、デジカメ&量り&ライトを入れたカバンごと忘れました。

フォトコン終わって完全にボケてました^_^;どーせ釣れやんやろで無くてもいいやろ?と思っていたのですが、

あまりに魚の反応が何もなかったので、今季2度目のウェーディング。

釣れて嬉しかったのですが、去年同様、無い時に限って釣れるというセツナイ結果になってしまいました。

なんか悔しいので脱走計画企て中です。あと一回行けるかな?

 

●〇●〇 おまけ 〇●〇●

その後のマコトくん^m^

昨日の更新を見てすぐにメールが!

コメント    とりあえず引退しますヽ(´ー`)ノ

DSC_0360.jpg

1,020人中70位やで!練習なしでこの結果なら引退せんでいいと思うよ^m^ 来年もがんば!!