11月22日 他

アングラー   BBH

フィールド    琵琶湖

タックル     フィッシュマン ビームス710MH ×スコーピオン1500-7

          ワールドシャウラ1754R-2 × スコーピオン1500-7

           ワールドシャウラ1604SS-2 × スコーピオン1500-7          

ルアー      BBHルアー (I’ll Gill You Ver.5 ・ I’ll Gill You Ver.4 ・NEW I’ll Gill You )

           アベンタクローラー 、Scandalous カスターニャ、 一室工房ガッツリ、

           イヴォークシャッド、サカマタシャッド、クリーパー

メジャー      コンパクトタイプアルマイトブラック + オーダーカッティングメジャーステッカー

サイズ      40UP × 4本 、他

コメント       またまた計画倒れ・・・(>_<)

PB241414.JPG

PB241411.JPG

PB241416.JPG

PB231409.JPG

PB231406.JPG

『最近釣りに行ってないんですか?』とお客様に尋ねられる今日この頃・・・行っていましたよ。

ただ、フォトコンの魚を入れ替えたいために一発狙いばかりしていたのでボーズ喰らってました^_^;

先週もボーズ確定しそうだったので、イヴォークシャッド等を投げてボーズ逃れ。(↓の3枚)

魚おったんやね・・・

とりあえず今回はいつもの釣り方に戻しましたが、アベンタで50UPを手元でバラシ、I’ll Gill You で

久しぶりに震えるぐらいのサイズをバラシ改めて自分のモッテナサを痛感。。。でもその後、

4本立て続けに釣れたので嬉しかったです(↑の4枚)。このパターンがラストに繋がればいいのですが^_^;

ちなみに、前回・前々回の釣行で嫁さんにI’ll Gill You連続釣果記録を任せましたが、今回は僕が釣れ

記録継続中です。新しい竿とも相性が良いので、なんとか年内続いて欲しいです。

PB171404.JPG

PB161403.JPG

PB161393.JPG

フォトコン終了まで、僕はあと1回の釣行となりますが、1cmでも記録を更新できるようがんばります!