10月19日と他

アングラー   BBH

フィールド    琵琶湖

タックル     ワールドシャウラ1604SS-2 × スコーピオン1500-7

         ワールドシャウラ1754R-2 × スコーピオン1500-7

ルアー     自作ルアー (8インチビッグベイト ・ I’ll Gill You Ver.5 ・ NEW I’ll Gill You )、

          クリーパー ・ アベンタクローラー ・ A3クローラー

メジャー    コンパクトタイプアルマイトブラック + オーダーカッティングメジャーステッカー

         オリジナルタイプアルマイトブラック+メジャーステッカー+OFTメジャー

サイズ     50cm 他

コメント    苦節3週間(>_<)

PA191340.JPG

PA191333.JPG

PA191348.JPG

PA191352.JPG

遡ること3週間前・・・いくつか持って行った自作ルアーの中に当たりが入っていました。

何をやっても反応が無かったのに、そのルアーをテストがてら投げだしたら、30分間に6バラシ1フィッシュ。

いい出来(自称)なのにのらねぇっす・・・orz とりあえずこの日は釣りを終え次回の為にルアー改良。

でもって迎えた次の週。前回より酷くなり7バラシ・・・全くアカン(>_<) 他のルアーでポロポロ釣って終了。

今度改良して釣れやんだら一旦止めようと思い挑んだ19日。やっと獲れた1本でした。(画像1番上)

でも、1バラシているのでたまたまかもしれませんが、喰ってこればいいサイズが期待出来るので、

なんとか入れ替え出来るようにがんばりたいです!頼むで水増えてくれんかなぁー^_^;

因みに・・・釣れる魚が小さくなっていますが、I’ll Gill You の連続釣果記録更新中!

フォトコン終了まであと1か月とちょっとですが、最後までみんながんばりましょう!(^^)!

 ↓ 改良前の8インチで

PA051328.JPG

PA051324.JPG

P9291321.JPG

P9291319-2.JPG

PA121332.JPG

P9291317.JPG

P9201313.JPG

PA201353.JPG

PA051323.JPG

 ↑ この雷魚にA3クローラーを壊されました(>_<) A3ゴメン。。。