9月21日

アングラー    A3さん(エントリー№14)

フィールド    琵琶湖

タックル     ワールドシャウラ1604SS-2 × スコーピオンXT1500-7(PE4号)

          ワールドシャウラ1704R-2 × スコーピオンXT1500-7(フロロ22lb)

ルアー      A3クローラー 、 サカマタシャッド      

サイズ      57.5cm(2,935g)、 48cm 他

コメント       計測手伝っていただき、ありがとうございました。感無量です。やったー!!

RIMG0155.JPG

RIMG0149.JPG

RIMG0163.JPG

1本入れ替え成功ですね(^o^) 通りすがりにA3さんらしき物体を発見するも、邪魔するといけないので

とりあえず電話で「そこにおるよなー」と確認だけし、電話を切り別のところへ・・・

準備完了、いざ釣りへっ!てところで着信が・・・^_^;もぉ、A3何ーって思いながら電話にでたら

パニック状態のA3・・・『くそデカイの釣れたんで来てください!!』 ってことで、割と近場に居たので急行し、

計測のお手伝いをしてきました。

自作クローラーで釣れてよっかたねー^m^ まだまだ炸裂しそうやなー!

 

★A3さんの彼女さんへ お世話になります。お土産有難うございました(^o^)/ ももたんおいしかったです。!