from 千葉

アングラー  ポストマン

フィールド   養老川(千葉県高滝湖上流)

タックル    ツララ73remix × メタニウムDC(フロロ16lb)

メジャー   ライトタイプ + オーダーカッティングメジャーステッカー

コメント    二枚目のはしっぽが切れちゃってるコでして、どこでサイズ見ていいかわかりませんでした(笑)

関東もなかなか楽しい季節になってきたので、もっといろんな湖のバス釣ってBBに写真送りたいです。

次は9月のシルバーウィークで三重に帰る予定なので、またウケちゃんに遊んでもらいつつ

BBに顔出します♪♪ では、失礼します!

 ↓ こちらはフリックシェイクのジグヘッドワッキーで!

posuto1.JPG

 ↓ こちらはギロンで!!

posuto2.JPG

ココも初めての釣果報告ですねぇ。ポストマンさん、色んなフィールドの釣果待ってます!

確かに尻尾が切れちゃってますね(>_<) フォトコンでの計測だったら口閉じてもらって、

もうちょい尾びれを広げてもらって・・・49cmってところですねぇ。

9月の帰郷も楽しみにしてますよっ!!また寄ってくださいねー(^o^)/