8月7日

アングラー   山Pさん(エントリー№73)

フィールド    野池

タックル     エルホリゾンテ75 × アンタレスHG

ルアー     クラッシュ

コメント     ビッビッビッビックリしました!!笑

20150807-y.JPG

驚いている山Pさんの姿が思い浮かびます^m^

本来なら入れ替え成功だったのですが、昨日山Pさんから、

『今日も昨日と同じ野池に釣りにいっていたのですが、そこで釣り禁看板をみつけました。

なので8月7日の釣果はNOカウントでお願いしますm(__)m』 とご連絡が・・・

釣り禁と知らずに釣りをしてしまうことってゼロじゃないと思うんですよ。でも、後から知った時にでも

正直に申し出てくれた山Pさんのこと素敵だと思うし、嬉しく思います。

同じルールの中で競うからこそ、共有出来ることって沢山あると思うんですよね・・・。

最後までフェアプレーでお互いがんばりましょ(^O^)