8月1日・2日

アンブラー    alzeeさん(エントリー№32)

釣行日      8月1日

フィールド    近所の野池

タックル     エクスプライド165L × アルデバラン

ルアー      マザーワーム6インチ

サイズ      不明cm(釣りが嬉しすぎてメジャーやカードは忘れてしまいました)

コメント     「おかえりなさいませご主人様」と言われた気がします……

2015080323304200.jpg

釣行日      8月2日

フィールド     子供の頃の思いでの野池

タックル      エクスプライド168MH × メタニウムHG

ルアー      ファットイカ

サイズ      46cm

コメント     昔はメロンソーダみたいな色のスライダーワームや外国のグラブ使って釣りをして、

          メガバス持つことに憧れた記憶が懐かしいです……ちょうど村田基さんが、

         バンダナに破ったGパンハーフ、白のハイソックス、シャツはズボンにINでゴールドサメットの竿を使って、

         シェイプアップガールズと呼ばれていたアイドル達とバスボートで釣りをしているVTR等に

         スキャットマンジョンの曲がBGMで使われていた頃以来の思いでの大地です!

2015080323301700~2.jpg

入れ替え成功ですね(^O^) 

おかえりなさいませalzeeさん!思い出の池に居るということは、今三重に居るんですよね?

もう20年近く前ですかねぇ?alzeeさんのコメント読んで無性にプッチンプリンが食べたくなりました^m^