5月30日・31日 リミットメイク!

アングラー   キヨミズさん(エントリー№55)

フィールド    野池

タックル     ジャブロー70ML  × 14ステラ2500HGS

ルアー      レッグワーム(スプリット)

サイズ     42cm

コメント     ダッチさんが全然誘ってくれないので、一人淋しくスモール行ってきました^m^

20150530-s1.JPG

 ↑ を釣った後に、店に現れたキヨミズさん。「今なら釣れるで琵琶湖行っておいで」って言ったら、

『どうしよっかな?行ってきます!』とかるーく返事してホントに行ってしまいました^_^;

で、ここからキヨミズさんの本領発揮!全然釣りに行けてないのにサクサクっと揃えてきました。

フィールド   琵琶湖

タックル     ジャブロー70ML  × 14ステラ2500HGS

ルアー      スティックシャッド(ジグヘッド)

サイズ     41.5cm

20150530-s3.JPG

タックル    ゴールデンウイング × 13メタニウム

ルアー    キャラメルシャッド( ノーシンカー)

サイズ    40.5cm

コメント    とりあえずリミット出来ました!入れ替え頑張ります。ダッチさんお先でーす!

20150531-s1.JPG

タックル     ジャブロー70ML  × 14ステラ2500HGS

ルアー      スティックシャッド(ジグヘッド)

サイズ      41.5cm

コメント      どれも似たようなサイズばっかりですが、何とかリミットメイク出来ました!

         ダッチさんお先でーす( ´ ▽ ` )ノ

20150531-s2.JPG

リミットメイク成功ですね(^O^) ということでダッチさん、キヨミズさんからトスされましたよ!

こりゃ釣りに行かないかんでしょ?あと3本がんばってくださいね^m^