5月2日

アングラー     ぶりさん(エントリー№20)

フィールド        琵琶湖

タックル     ガーゴイル63 × レボSX

ルアー         エスフラット

サイズ        50cm

コメント       夕方に入り直しやりましたが敗北してしまいました…次は必ず…笑

         今回エスフラットで釣れて良かったです!かなり使いやすいので、これで練習頑張ります!

          ビックベイト頑張って練習します!

20150502-b.JPG

『今、電話いいですか?』と電話がありなんやろー?と思っていたら、65以上ある魚を獲ったのに、

口に手が届いた瞬間にラインがプツッと・・・orz 手からスルリと抜けていったそうで、

『悔し過ぎて立ち直れません(>_<)』とのことでした。その電話の時、僕の周りにいた全員が

自分のことのように悔しがってましたよ!暫く話をしてモチベーションを回復してもらい、

夕方がんばってもらいましたが、今回は残念でした。

どっかのミ〇クルさんと違ってぶりさんは素直なので、アドバイスのしがいがあるわ!

と言っても、ぶりさんが飲み込みイイだけなんですけど^m^