5月26日

アングラー   BBH(エントリー№10)

フィールド    琵琶湖

タックル     ワールドシャウラ1754R × スコーピオン1500-7

         バサルトBTC704XXH × アンタレスHG(モンスターブレイブ20lb)

ルアー      一室工房×BBHハーモニカ、ジョイントベイト110他

サイズ      44.5cm  ・  45cm

コメント     顏を洗って出直します。。。

P5261045.JPG

P5261052.JPG

P5261047.JPG

P5261049.JPG

今回は長時間釣り出来るハズだったのに、北湖に到着し車のトランクを開けたら、

まさかのメジャーとエントリーカード忘れ・・・orz あんだけA3さんを弄ったのにありえへん(>_<)

とりあえず釣りをするも特に何もなく、移動しようとするも『入れ替え釣れたらどーする?どーしよ??』

って気になって仕方ないのでいてもたってもいられず、リフレッシュ工事で渋滞のなかメジャーを取りに鈴鹿へ。

で、無事メジャーを持って再度琵琶湖に向かうも、何故か名阪国道に・・・(>_<)(>_<)(>_<)

メジャー忘れのせいで、渋滞と道間違いのため大幅に時間をロスしたので結局南湖で釣りをすることに・・・

とっても遠い琵琶湖でした^_^; 約半年出遅れたけど、今からがんばります。