5月18日

アングラー    マコトさん(エントリー№3)

フィールド     琵琶湖

タックル     ワールドシャウラ1833 × アンタレスDC7

ルアー      カワシマイキー

サイズ      57cm  3,755g ・ 52cm

メジャー     ライトタイプ + じろーちゃん

コメント     本当にありがとうございますヽ(´ー`)ノ笑

DSC_0320.jpg

コメント    またきましたーヽ(´ー`)ノ笑

DSC_0336.jpg

1本入れ替え成功ですね(^O^) 

僕が釣りをしていたら、見覚えのある車がキター!マコトくんとポイントバッティングしちゃいました^_^;

で、散々ルアーを投げた所をマコトくんがキャストすると、一投目バイト&バラシ・・・心の中で『マジか!』

って思っていると次のキャストで、デカイ魚がガバババーンって・・・ 『マジかっ!!』

マコトくんがネットを持ち合わせていないなかったので、ランディングさせていただきました(^O^)

計測も手伝わさせていただきました(^O^) ってことで ↑ は僕の手です。まーこの人は本当にスゴイ!!

因みに、この時マコトくんに押してはならぬスイッチを押されてしまいました・・・つづきはまた今度^m^