1月23日 2015年2本目

アングラー   じょりじょり親父さん

フィールド    琵琶湖

タックル     ツララ モンストロ710 × メタニウムMg7/スタコン102mm/YTフュージョン

                          (サンライン アルミーロ22lb)

ルアー     シグナル ブラックデュラゴン

サイズ     53cm  ウエイト未測定

コメント     2015年 2引目捕獲です!あっ!またフォトコン始まる前に釣れちゃいました(笑)

CYMERA_20150123_075347.jpg

CYMERA_20150123_075115.jpg

じょりじょりさん絶好調ですねー(^O^) 31日からエントリーカード配布しますので、取りにきてねー(^o^)丿

あっ!じょりじょりさん&kiyoさん、今回は開店前に並ばなくても大丈夫ですよ!

前回リミットメイクした人はビミョーに違うエントリーカードをご用意しておりますので・・・^m^

ってか、勝手にkiyoさんも参加予定にしちゃったけどOKかな?

それより早くフォトコンの告知しなくちゃいけないんですけどねぇぇぇ^_^;