結果発表 4位→10位

4位  GONGONさん(エントリー№5)

    58 + 56.5 + 54 + 53     TOTAL   221.5cm

★GONGONさんからのコメント・・・自分なりに頑張れた期間でした!

出来すぎと思う反面、悔しい気持ちもあります。来年は今年より高い位置に行ける様に頑張ります。

ありがとうございました!

 

5位   似非店長さん(エントリー№9) 

    58 + 55 + 53 + 49      TOTAL     215cm

★似非店長さんからのコメント・・・今年は公私共に人に迷惑をかけることが多い年でした…。

来年はいい子にしとるんでよろしくお願いします(´ー`) 来期はこれ↓で頑張ります。

IMG_20141109_190242387.jpg

 

6位  桐生さん(エントリー№15)

    54.5 + 53 + 53 + 52    TOTAL    212.5cm

★桐生さんからのコメント・・・フォトコン入賞できてよかったです。

(^o^)来年はもっと上を目指して頑張ります。

 

7位  かつじさん(エントリー№30)

    55 + 53.5 + 53.5 + 50   TOTAL    212cm 

★かつじさんからのコメント・・・参戦させていただき有り難うございます。

自分の中のノルマ達成がなかなか出来ませんでしたが、

プレシャーを与えられたおかげで諦めず頑張る事ができました。

 

8位   ミラクルうっちーさん(エントリー№2)

    56.5 + 53 + 52 + 50     TOTAL    211.5cm

★うっちーさんからのコメント・・・猛者揃いのフォトコンで8位になれてよかったです♪♪(^^)v
次回のフォトコンもミラクルフィッシュにご期待ください!笑(o^-‘)b

 

9位  NITROさん(エントリー№26)

    55 + 52 + 52 + 51.5      TOTAL    210.5cm (総重量11,355g)

★NITROさんからのコメント・・・ 野池でも琵琶湖でも自分にとって思い出に残るバスに出逢えたと思うし、

フォトコンを通じて新しい仲間が出来たのも良かったです。

来年は、もっと上の順位を・・・そして思い出に残るバスに出逢う為に努力したいと思います。

社長夫妻、川崎さん、参加していた皆さんお疲れ様でした。また、来年も宜しくお願いします。

 

10位  BBH(エントリー№1)

    53.5 + 53.5 + 52.5 + 51  TOTAL    210.5cm (総重量8,380g)

★コメント・・・今年は自作縛りをやめ、勉強の為に色々なルアーを楽しみました。

来年は要所要所で自作ルアーを投入し、大きいのが獲れるように頑張りたいと思います。

なんとか上位陣を掻き回すぞぉ!

 

以上7名の方は名誉のみ^m^ 賞品はございません。

次回はさらに上位を目指してがんばってください。