12月22日 モッテナイ人の釣納め

アングラー   BBH

フィールド    琵琶湖

タックル     バサルトBTC711H × アンタレスHG(モンスターブレイブ22lb)

ルアー     一室工房 ガッツリ

サイズ     56cm 2,900g

コメント     ・・・orz なんでこうなるかなぁ? でも嬉し(^O^)

PC220977.JPG

急いで仕事を終わらせ、タックルを車に放り込み、いざ琵琶湖へ!!短時間釣行に行ってきました。

あまり急いでいたため・・・メジャー忘れた(-_-)よりによってサブのメジャーやメジャーシートも

積んでいないことを現地で気づき、仕方なく量りについてるオマケ的なメジャーを持って出動^_^;

『風も強いし、メジャーもないし・・・こんな時に釣れるんちゃうん?』と独り言を言っていたら本当に釣れちゃいました。

びっくりするぐらい最後の最後までモッテナイ・・・(メジャーも持ってない・・・)一年でした。

今年は最初と最後だけイイのが釣れて、フォトコン中はプレッシャーや、うっちーの怨念で(?)

見事にバラシまくってましたが、終わり良ければ全て良しってことにします。

暫くの間、初売りの段取りなどで休みがないため釣りに行けません・・・(店は27日から休みです。)

だからココ(釣果報告)はみんなに任せたでー!釣りに行きたくなるような魚を僕に見せつけて下さい!!

みんなの魚を見ながら、少しでもマシな初売りが出来るように頑張っときます。

今年一年ありがとうございました。

PC220978.JPG

注 ) 一番上と同じ魚です。 ↑ だと56cm、 ↓ だと57cm・・・ってか分からない(>_<)

PC220980.JPG

うちのメジャーって測りやすいなぁーと改めて思ったりした釣納めでした!!

来年はお祓いに行ってこよっと!!