11月30日 モッテナイ人

アングラー   BBH

フィールド    琵琶湖

タックル     ワールドシャウラ1754R × アンタレスHG

ルアー     モグラチャター

コメント     最終日、仕事終わりに琵琶湖IN。2時間釣りをするも、入れ替えサイズをばらして

         見事に砕け散りました。         

PC010965.JPG

最後まで入れ替えを諦めずにがんばりましたが、ダメでした(+_+)

例年なら10月から好きな時期なので、正直「何とかなるやろ」と思っていましたが、

天候やタイミングに恵まれなかったのと、結構かけたバイトもものに出来ず終了しました。

でも、欠点の克服方法がなんとなく分かってきたので、来年のフォトコンまでにがんばってモノにします!

11月に入ってからは、現地でフォトコン参加者と遭遇することが多く、楽しい釣りができました。

僕のケータイを拾ってもらったり、拾ってくれたA3さんの車のKEYを探したり、

かつじさん・NITROさんにこそっと観察されたり・・・ここでは書ききれない思い出がたくさん出来ました。

ありがとう!!

タイムUP後、残り1時間だけ釣りをするために大雨の三重からやってきた外道まんさんと、

GONGONさん、NITROさん、ミラクルさんとでプチ打ち上げ(^O^) 

前日まで粘っていたともさんと寝袋を忘れて帰ったマコトくんがいなくて残念でしたが、

最後まで諦めへんみんなの闘志はサイコー!!!でした。

来年も2月1日(予定)からフォトコンを開催しますので、卑怯な事をせず、

楽しく一生懸命遊びましょう(^o^)丿

少しでも日々の人生が楽しくあるために・・・・

 

◆◇◆◇ おまけ ◆◇◆◇

入れ替え出来ず、更新できなかった分です・・・

タックル     ワールドシャウラ1754R × アンタレスHG

          ワールドシャウラ15103R-2 × スコーピオン1500-7

 

ルアー      一室工房 ガッツリ、 BBH自作ルアー(X ver2 ・ I’ll Gill You Ver.3) 、 

         一室工房 × BBH ハーモニカ 、 テンポイントクワガタクローラー 、 

         BBHOUSEルアー ダイナマイト 、 ブルシューターJr 他

サイズ     51cm他

 PB290960.JPG

PB280958.JPG

PB290961.JPG

PB240956.JPG

PB100949.JPG

PB100953-1.JPG

PB240954.JPG

PB040948.JPG

PB040945-1.JPG

PA280936.JPG

PA270933.JPG

PA210932.JPG

PA200928.JPG

PA200926.JPG

PA150924.JPG

PA060923.JPG

P9300922.JPG

P9300921.JPG

さてさて・・・集計がんばります(^O^)