9月23日他

アングラー   BBH

フィールド    琵琶湖

タックル     ワールドシャウラ1754R × アンタレスHG

          ワールドシャウラ15103R-2 × スコーピオン1500-7

         バサルトBTC704XXH × アンタレスHG(モンスターブレイブ22lb)

ルアー     テンポイントオオクワガタ(クローラー)、 他

サイズ     50cm  2,400g

P9220917.JPG

22日、開始早々 ↓ 43cmが釣れたもののそのあとサッパリ・・・

P9220911.JPG

体調も良くなかったので4時間で切り上げようとラストキャスト・・・キャスト直後に電話が鳴り、

話しをしながら片手で竿を少し煽ってみると、何かに引っかかったみたい(-“-)

『取れやんし・・・』少し力を入れて煽ってみたら浮いてきたのは、バケツみたいな口の

顏の大きいバスでしたが、僕はミラクルうっちーみたいには釣れません(>_<) 

あれで釣れたらミラクル持ち(只今常連さんの中で流行中)出来たのになぁ・・・残念。

帰宅したものの、悔しくて寝れない。うぅぅぅん行くつもり無かったのに気が付けば湖畔に佇む自分が!!

カードの日付を書き直していないことに気が付かないぐらい頑張りましたが、狙うと釣れません。

でも探検途中で50cm(一番上の魚)と48.5cm・47.5cmが釣れたのでOKです。

P9220914.JPG

P9230919.JPG

 

◆◇◆◇ おまけ ◆◇◆◇

最近の釣果・・・そろそろ入れ替えの魚つりたいなぁ。

P9160904.JPG

P9160909.JPG

P9090902.JPG

P9080893.JPG

P9080897.JPG