9月1日

アングラー   BBH(エントリー№1)

フィールド    琵琶湖

タックル     バサルトBTC704XXH × アンタレスHG(モンスターブレイブ22lb)

          ワールドシャウラ15103R-2 × スコーピオン1500-7

ルアー     バスターク ・ ブルフラット ・ ホグバスター 他

サイズ     52.5cm  1,920g

コメント     4種目制覇・・・orz

P9010886.JPG

今回はロングで釣行出来るため、やりたいことをイッパイ妄想しながら琵琶湖IN。

幸先よくアタリがあるものの違和感を感じ『バレろー、バレてくれぇ・・・』と心で唱えてじっとしていましたが、

何故か完全にフッキング状態で、願いも虚しくウシガエルでスタート(>_<) でもって次に鯰師匠^_^;

P8310883.JPG

そのあとは・・・(^O^)

P9010884.JPG

P9020891.JPG

P9020892.JPG

140902_004347749.jpg

最近バラシが減ってきて、調子をブッこいていたら、いいサイズの魚が!!

一番上の魚を捕ったときのようにウィードの上を滑らせようとしたところ、

こういう時に限ってウェイトがあったためウィードの境目で引っかかってしまい、

見事なヘッドシェイクでサヨウナラ(>_<)

相変らず肝心な魚は捕れません・・・orz 朝一にUPが珍しく2本もかかったのに・・・(>_<)

まぁでも1本はフォトコン入れ替え成功なのでOKです。(うっちーに抜かれとるのが余分やけど(-_-))

ヘボいなりにも、秘密兵器があるので、もうちょとサイズUP出来るようにがんばります!!

あっそうそう、最後は琵琶湖で釣ったのは何十年ぶり??の綺麗な雷魚でした。

P9010890.JPG