8月26日

アングラー   BBH(エントリー№1)

フィールド    琵琶湖

タックル     バサルトBTC704XXH × アンタレスHG(モンスターブレイブ22lb)

ルアー      ブルフラット

サイズ     53.5cm 2,660g

コメント     罰ゲーム一抜けたっ!ニトソ&かつじ&うっちーお先に!!

         約束は果たしたでなぁー^m^

P8260878.JPG

先週のパターンがまだ通用するかも?と思い、短時間ですが2匹目のドジョウを狙いに!

が、そんなに甘くなく、トップで狙うも全くの無・・・無・・・無・・・(>_<)中層・底もやるもなんにも無・・・orz

濁りも先週よりひどくなっていたので、少しでもマシな所がないか探していたら、

ウィードがフィルターになっている綺麗な所を発見!!Dさんにブルフラットは餌と言われようが、

GONGONさんにノーカウントと言われようが、今の自分は四の五の言ってられませんので投入!!

よく引く元気な魚が釣れてくれましたヽ(^o^)丿