8月20日他最近の釣果

アングラー   BBH(エントリー№1)

フィールド    琵琶湖

タックル     バサルトBTC704XXH × アンタレスHG(モンスターブレイブ22lb)

          ワールドシャウラ15103R-2 × スコーピオン1500-7

ルアー      テンポイントオオクワガタ(クローラー)・バスターク・ブルフラット他

サイズ     51cm 2,200g

コメント     桐生(弟)ちゃん・・・がんばってきたでぇ

P8210869.JPG    

8月は釣りに行かない予定でしたが、あまりに酷い釣果&バラシが多発・・・急遽予定変更!

フォトコンもあるし、来年のためのポイント開拓のため頑張って行ってきました。

20日は鯰師匠と37cmからスタートし、帰る直前に寄ったエリアでのパターンが超久々に解かったので、

一時間半の間に46cm・48cmと更にデカイのに数秒で切られた後、43cm・ ↑ の51cmが立て続けに釣れ、

久々に楽しい釣りが出来ました(^O^)

P8200847.JPG

P8200848.JPG

P8210849.JPG

P8210858.JPG

P8210863.JPG

前回の釣行時に自分なりのバラシを減らす方法が少し分かってきたので、バスではなく

鯰師匠で実験させてもらいました。

 P8190845.JPG

P8190843.JPG

実験前に少しバスに遊んでもらえました。

P8180837.JPG

P8180838.JPG

P8190842.JPG

今年はお客さんに『なにやっとるの?全くあかんなー』と言われてしまうほどダメダメですが、

逃げ出さずに現実を受け止め、フォトコンや来年の釣りに繋げられる様にしたいです。

フォトコン終了まであと3ヶ月。釣りには10回行けるかどうかですが、0.5cmでもサイズUP出来るように

頑張ります。

更にちょっと前・・・比叡山観光後の釣行と別の日。

P8110798.JPG

P8110829.JPG

P8120832.JPG

P8050796.JPG

140729_022149531.jpg