7月21日・12日

アングラー    だっちさん(エントリー№17)

釣行日     7月21日

フィールド    野池

ルアー       ブルフラット + ジカリグ

サイズ       31.5cm

コメント      4本エントリーしないと罰ゲームと聞いてますので、4本揃えるまでなりふり構わずエントリーします。

DSC_0215.jpg

ルアー    ブルフラット(ノーシンカー)

サイズ    52.5cm

コメント    ↑ の魚を撮った時にエントリーカードを何処にしまったのか忘れてしまいました。

        カード無しなので無効なのは判ってますが悔しいのでエントリーします

DSC_0218.jpg

釣行日    7月12日

ルアー    ワンナップ(JH)

サイズ    27cm

コメント    初エントリーなので勝手が判らないです

DSC_0203.jpg

だっちマジかっ!今頃まさかの質問ですねぇ(-_-) ・釣行日 ・アングラー名(HP掲載用) ・フィールド

・タックル (ロッド × リール) ・ルアー ・申告サイズ(可能であれば重量も) ・コメント と一緒に

写真を送って下さい。測り方は口閉じ尾開きですからねぇ。でもって例のごとく2枚目の魚は・・・

ノーカウントです。先に釣れてたらよかったのにね。残念(>_<)でもUP釣れてよかったね!!